Coco Style

海外で駐在妻生活をしています。旅行が趣味で、美味しい食べ物や綺麗な景色、芸術に触れるのが好きです。暇なので日々の生活で発見したことや旅行に行ったときのことなどを綴ります。

ビレロイボッホ フレンチガーデン

先月一ヶ月行ったパリ

生活、スリランカ、ドバイ旅行を楽しんだおかげでふっくらしました。。。

 

そのため夕飯は毎日スープかサラダでデトックス、ヘルシーを心がけようと思いお買い物をしていると素敵なサラダとスープのボールを発見しました✨

 

 

ビレロイボッホでかわいいフレンチガーデンの絵柄でちょうどいい大きさのスープボール、そしてサラダに良さそうなお皿。。

 

黄色くてお花や果実の模様が可愛くて思わずテンション上がりますね💕

 

買っていただきました(^^)

 

ありがとう✨✨美味しいスープがいただけそうです。お料理頑張らなくては🙈

 

 

 

f:id:chiehiro0802:20170917232156j:image